[サッカー] 日本VSコートジボワール

なんかね、もう言うことがほとんどない試合でした。

前半
・スタメンはイングランド戦と同じ。
・ゴールは、またもやトゥーリオ。自殺点w
・蠅プレスがまったく効かない。やっても軽々とかわされるだけ
・大久保は運動量多い。
・ガチャさんパスミス、トラップミス多い。低い位置のカウンター食らう
・本田は前線で待っていても、意味なし。下がっても意味なし
・今野の上がりが遅い。
・ボールのせいか、高地(といっても低いが)のせいか、パスミスが全体的に目立つ

・ドログバをトゥーリオが負傷させる。なんかやばげな感じ。骨折でなければよいが。
・代わりに入ったドゥンビアは前に日本でプレー。んなにいい選手だったっけ?w
・最後に、岡崎→本田とつながってボレー。枠をはずれる。

つうか、日本、枠へ行ったシュートありましたか?
まったく点が取れる気配がしなかった。

後半
・俊輔登場。
 本田より動いている気がするが、低い位置で取られるし、カウンターの時のロングパスの方向がありえない。カットされたりしてる。
・稲本登場
 スパイクがあってないのか、転がりまくり。

・玉田、森本途中から登場
 持ったときに攻撃の期待感があるのはこの二人だけ。
 特に玉田がいると、中盤のパス回しがうまい。個人的には大久保→玉田。
 もしくは、本田→玉田がいい。
・今野が怪我でOUT
・どっちも暑くて、足が止まる。
・だが、カウンターがちゃんと決まるのはコートジボワール
・結局、FKから失点

試合後のコメント
・おかちゃんは今更何を言ってるんだorz


まあ、なんだね。
オウンゴールまたしたってことは、何か問題があるんじゃないのか。
下がりながらの守備とか。
まあ、FKのOGだからしょうがないか。。。


・・・これは、三連敗の予感がすごくする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック